ロゴ201905

まみれたから大事なお知らせ

いつも「まみれた」を応援頂き誠にありがとうございます。

突然のご報告になり申し訳ございません。
この度、ドラムの未来が「まみれた」としてのアーティスト活動を当面の間、
休止させて頂く事になりました。

理由としましては、2019年3月6日より未来自身の家庭の事情により。
アーティスト活動を続けていく事が急遽困難な状況になってしまいました。
本日(2019年3月11日)まで解決のために本人、メンバー、スタッフ一同、
奔走致しましたが早期的な解決は難しいとの結論に至りました。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、
また関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

現在の決定しておりますライブ・イベントに関しましては、
サポートドラムを含めた4人での活動となる予定です。

また、復帰時期に関しまして状況が改善し次第となりますが時期は未定となっており、
見通しがつき次第告知をさせていただきます。

重ねてのお願いとはなりますが、非常にプライベートな問題となります。
誠に勝手かとは思いますが匿名掲示板、インターネットを介しての憶測、推測による
本人、メンバー、スタッフ一同に対する誹謗中傷はなさらぬようお願い申し上げます。

今後も皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。


まみれた一同
合同会社PUNCH RECORDS