ロゴ201905

MAMIRETAより大切なお知らせ。

いつもMAMIRETA(まみれた)を応援頂き誠にありがとうございます。

2019年3月11日から家庭の事情によりMAMIRETA(まみれた)としての活動を休止していたドラムの未来に関しまして。
早期の活動復帰を目指して参りましたが、未だ復帰の目処が立たず、このたび「脱退」と言う苦渋の決断に至りました事をご報告致します。

以下、ドラム:未来からのコメントとなります。

----------------------------------------
家庭の事情によりMAMIRETAへの復帰が困難になり、この度脱退する事が決定致しました。
多くの関係者の方々に多大なるご迷惑をおかけした事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
「まみれたの未来」としての2年弱の活動は本当に充実していて、多くのファンの方々に支えていただいたおかげで、私の人生の中で最も輝かしく、最も大切な時間となりました。
突然の発表となってしまい心苦しい限りですが、全てが落ち着いてまた元気な姿をステージの上から皆様にお見せできる日を待ち望んでおります。

私「未来さん」を、「MAMIRETA(まみれた)」を、「PUNCH RECORDS」を応援して下さった皆様を、心の底から愛しています。
今後とも活動の継続する「MAMIRETA(まみれた)」への変わらぬご支援をお願いします。

応援して下さった皆様に心からの感謝を込めて。未来
----------------------------------------

結成当初から共に走り抜けてきたメンバーの脱退は非常に残念ではありますが、志半ばで脱退してしまった未来の為にも
MAMIRETA(まみれた)はまだまだ走り続けて参りますので、変わらず今後とも応援よろしくお願い致します。

MAMIRETA(まみれた)一同
合同会社PUNCH RECORDS